カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



ロールケーキ!!

こんばんは!
スタッフの有田です。
最近暑いですねー!エアコン付けて寝てるそこのあなた!!!
風邪を引かないように気をつけてくださいね!
ちなみに僕の部屋にはエアコンはありません。。。
あちぃよー。。。
さて、皆さんは8bロールをご存知ですか?
結構おいしいと評判みたいなので買ってみました!
今期間限定で白桃が入っているやつがあると聞き、期間限定というのに引かれてそっちにしちゃいました!
帰っている間、どんなに美味しいだろうと唾液の分泌を促進させながらウキウキ家路に着いて箱を開けるとふわふわと美味しそうにこちらを見つめているではありませんか!!!
食べたる食べたると思いながら柔らかいロールケーキをやさしく持ち上げて一口!
美味しい!!!
でも普通でした。。。
期待を持ちすぎるのは良くないですね。
次はリベンジで定番の8bロールを買おうと思います! 
皆さんも堀江に行ったときは一度食べてみてくださいね!
おやすみなさい。。。
ロールケーキ.JPG

シェア
PageTOP