カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



まったりとした休日

こんにちは!スタッフの久です。
今日はお休みなのでうさぎのマロンとまったりとしています。
雨が降ったり止んだりなのでじめじめとしていますが
そんなに暑くないのでマロンの呼吸も早くないです。
(暑いと呼吸がめっちゃ早いので)
わたしの一番のお気に入りはもちろんマロンですが、
このパソコンも気に入っててひまなときはいじっています。
私はてきとーな性格なのでなかなかうまく使いこなせる
ようになりませんが、写真や音楽を入れたりして私なりに楽しんでいます。
でも少しずつ上達してこのパソコンを仕事でも活躍させてあげたいです。
これからますます暑い日が続くので休みの日はお家でガリガリ君を食べながらエアコンの中で
パソコンをいじり、マロンとまったりしたいと思ってます。

マロン.jpg

シェア
PageTOP