カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



「月に一度の?贅沢」

こんにちは、スタッフの山本です。嫌な雨と暑い日が続きますが皆さん体調を崩されたりしてませんか?
私も暑いのは苦手で年々、体力の衰えを感じてます(ビールは美味しいですけどね(^o^)/)

先日、暑さに耐えている自分へのご褒美に(?)江坂にあるフレンチのお店に行って来ました。サン・スーシーといいます。
ここのお店は8年ほど前に紹介していただき、以来何かのイベントや普段の日でもよく利用させてもらってますo(^-^)o
フレンチといってもぜ?んぜん堅苦しいお店でなく、ホテルのようにドレスコードもないので、ジーパンでも入れちゃいます。
シェフはまだお若いのですが、本当にいつも美味しいものを出してくれます。野菜も全て契約農場から仕入れ、ハムやスモークサーモンなどもご自身で作られてます。
先日は妹の誕生日も兼ねていたのでバースデーケーキも作っていただきました。月毎にメニューが代わるので来月も楽しみです(≧ω≦)b

Image300.jpg Image301.jpg

京野菜のサラダとトマトのカクテル         エンドウ豆のスープとフォアグラ

Image303.jpg

子羊と鴨のロースト             

051024_1950~001.jpg

本日のバースデーケーキ(回りのお花も食べれるそうです)

041126_2129~001.jpg

店内です。

 

シェア
PageTOP