カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



こんにちは。

こんにちは、森です。
梅雨明けはまだかな?
天気の急変が激しい毎日、ニュースでも災害が多く温暖化でやっぱり地球が悪い方向に向かってる気がしますね。
お家ではエアコンつけずに夏をのりきります!

そんな中、まったく関係ないですが、お気に入りになったインテリア屋さんを見つけました。千里セルシーにあるMILESというお店です。
新しいデザインの家具や雑貨で、目にも心にも刺激的で物欲が刺激される中、店を出たのですが、違う場所にあった店舗の紹介がされているスペースにこんな物を発見(@_@)

ケース.jpg

きゃ?欲しい!
人が箱を持ち上げてる!
ティッシュケースなら買えそう! 高くても4000円くらいかなぁ?と写真を撮り、時間もなかったのでまた来ようと思いながら帰ってきました。
気になったので、ネットで検索してみると、高くてもと見積もりしてた倍の値段(・_・)エッ..?

皆さんはティッシュケースにいくらかけられますか(笑)

シェア
PageTOP