カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



たまごちゃん

こんにちは。毎日暑いですね!前歯がチャームポイントの千恵ちゃんです。

今日スタッフの稲山さんの妹さんが当院を見学に来られました。
妹さんは、現在愛媛県の衛生士学校の2年生!
来春、国家試験を受け衛生士になる『衛生士の卵ちゃん』なのです(*^.^*)
今回夏休みを利用して院長のインプラントOPEを見学したいとわざわざ愛媛から来られました。
とても熱心でこれからが有望で頼もしいですね(^_-)

*見学されてどうでしたか?

奈々さん: 「今まで映像でしか見たことがなかったインプラントのOpeを見学することが出来て、今まで以上にインプラントに対する意欲がわきました。
素晴らしい体験をさせていただきありがとうございました。」

P1070898.JPG P1070903.JPG

P1070905.JPG

シェア
PageTOP