カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



洗濯機

こんにちは!スタッフの久です。
ついに17年間使っていた洗濯機にお別れして
新しい洗濯機を買いましたぁ!!

久しぶりの洗濯機購入なのでカタログをいろいろもらって考えまくって
お店にいきましたが、店員さんが「ドラム式がモデルチェンジで安 くなっていますよ」の一言ですぐ決めちゃいました。
(あの迷った時間とカタログはなんやったんやろー??)

いよいよ新しい洗濯機での初洗濯!!
感動その1:
とにかく音が静か?^0^
水をそんなに使わないみたいなので水の音もしないんです!
なんか洗濯してるのを忘れてたら音楽がなって知らせてくれました。
音楽は音がでかい!!
感動その2:
洗い上がった洗濯物がからんでいない!!
いつもからんだ洗濯物をほどくのがたいへんだったので
うれし?♪

とにかく感動だらけの洗濯記でした。

洗濯といえばクリニックの洗濯物を毎朝、暑い中、安水さんが
干してくれています。いつもごめんね!ありがとう!
CAUVEFD5.jpg

シェア
PageTOP