カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



映画

こんにちは、森です(^^♪

この前、楽しみにしていた映画「20世紀少年」を見に行ってきました。
何年も前から漫画を読んでいたのですが、映画化される事になり、たくさんのキャストはどんな役者さんが演じるんだろう!?と発表を楽しみに待っていた映画でした。
ドラマでも映画でも原作があるものは、演出や役者さんに違和感を感じてしまうけど、この作品は出来るだけ原作を再現するように頑張っていたように思います。
第三章は終わり方が映画用になってましたが(笑)、トータル的には面白く出来上がってました。

最近はどっぷりハマる漫画に出会っていないので、何かないかなぁ?

シェア
PageTOP