カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



絶叫マシーン

こんにちは!!!
スッタフの有田です。
最近涼しくなってきましたねー!
エアコンが自分の部屋にない僕にとってはうれしい限りです!!!
さて、今回は長島スパーワールドに行くことに、、、
遊園地は久しぶりです。
長島は絶叫系ばかりですねー。
こわいですねー、もしこのベルトコンベアーが壊れたらどうなるか、もしこのタイヤが外れたらどうなるか、もしこの紐が切れたらどうなるか、もし、もし、、、心臓に悪いものばかりですね。。。
なんとか乗り切りながら、ついにやってきました!
日本一の高さを持つスペースドラゴン!!!
高いですねー!やばいですねー!
作ったやつ馬鹿じゃないの!?とおもいながらついに乗る番が回ってきました。。。
神様!どうか無事に帰還できますように!!!
と願いながら出発。
ここからは周りの話し声なんて聞こえません。
ていうかシャーラップ!!!
ついに落下、空浮いてるよー、、、と思ったら次は急上昇。また空浮いてるよーーー
無事帰ってこれました!生きてて良かった!!!
目をマバタキせずに見開いて乗るので目はもうパシパシです。。。
もう当分は乗らなくていいなと思ったら医院の慰安旅行がUSJに、、、
楽しそうですけど乗ってるときは真剣モードに突入するので悪しからず。

シェア
PageTOP