カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



プチリフォーム

こんにちは!スマイルプランやまもと歯科クリニックのちえちゃんです(*^o^*)

今日から10月ですね。最近私は模様替えをしました。
どこをしたかと言うと『トイレ』です。
今まで洋風だったのを《和》にしました。
窓には障子つけて、壁はシックイを塗りコシカベを貼りました。
模様替えというよりまたまたプチリフォームですよね?(^o^;

一番の喜びはウォシュレットを取り付けた事なんです。

私はお店などに行ったらよくトイレをみるんです。トイレの綺麗な所は気持ち良くそのお店も素敵だなぁ?と感じちゃうんですよね!
ということで今度は何をしようかと考え中でーす(笑)
SN390069.jpg SN390068.jpg

SN390067.jpg

シェア
PageTOP