カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



こんにちは

衛生士の樋口です!

だいぶ寒くなりましたね!

夜と朝はもう上着がないと寒いですね。

この間9・29(火)にスタッフ全員であのUSJ(ユニバーサルスタジオジャパン)に行ってまいりました。

私と山本さんはとにかくビールを昼から飲みました。

すきっぱらのせいか1本でやめときましたが。

スタッフみんな好きな様に過ごして夜のパレード!!

あれはすごくステキ☆☆

思ってよりビックで盛大なパレードで大満足!!

夜ご飯を食べにハードロックカフェ。

みんなで特大のバーガーを切ってた、たらふく食べました。

ほーんと楽しい1日でした☆

シェア
PageTOP