カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



気晴らし

こんにちは!
スタッフの有田です!
今週の火曜日は寒かったですねー!
風邪は引いてないですか?
そろそろコタツの季節になってきましたね♪
さて、今回はやまもと歯科医院がめでたく5周年を迎えたので今週の月曜日がお休みになりました。
そこでこの連休を利用して友達と旅行に行くことに!!!
三人で行ったのですが、旅行の内容は一人の友達がすべて計画してくれました!
で、向かった先は福井県!
禅宗の曹洞宗の大本山である永平寺にて心を清め、政竜閣へ到着。
すばらしい!!!
中居さんの対応、部屋の内装、庭の景観、料理etcどれをとっても超一流でした。
料金は結構張りますが、久しぶりに友達と三人で集まるので奮発しちゃいました!
しかしそれに見合うだけの価値は絶対にあると思います。
そんで思う存分卓球を楽しみ就寝。。。
あくる日東尋坊へ。
めちゃめちゃきれいな景色が広がっていました!
で岩場まで行けるとのことでウキウキ♪
波が岩壁にぶつかり、激しく水しぶきが!!!
こえー!!!
やっぱヤバイっすね、、、
その後近くにあるバンジージャンプをしに。。。
 
いく予定だったのですが、東尋坊に行った後だったのでなんとなく無しに。
で無事帰ってきました!
全てが大満足の旅行でした♪
三人で集まるときはまたプランニングしてもらおっと!
ではでは明日からまた気分を引き締めて頑張ります!!!
IMG_4668.JPG IMG_4664.JPG
IMG_4683.JPG

シェア
PageTOP