カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



牧場のつけ麺

こんにちは、衛生士の樋口です。

水曜日は定休日でお休みなんですが、ラーメンを食べに行ってきました(^^♪

おいしそうなとんこつ味のつけ麺を頼みました。

運ばれてきて超おいしそうと、舌鼓を打ってひとくち・・・

びっくりするほどのマズサ!!

心の中では「マズッ!!!」と叫びました。

でもお店の手前もあるし声にはどうしても出せなくて。

すると人間不思議です!口にラーメンを含みながら笑えてきました(笑)

人間パニックにおちいると笑いさえ出てくるのですね(-_-;)

とんこつなのにニオイは牛舎の匂い、麺は生臭かったです、トホホ(ーー;)

一口食べて、帰りました(笑)

なんとも不思議な体験でした。

シェア
PageTOP