カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



城崎温泉

こんにちは!スタッフのひさです。
春の有馬温泉に続いて今回は城崎温泉に行ってきました。
新大阪から特急北近畿という列車で行ったのですが、
なつかしい感じのする古い列車でした。
駅弁を買ってみんなで向かい合わせで食べたので
「あ〜これが旅してるぅ^0^〜♪」って気分になりました。
座席もトイレもちょーレトロでしたが、
きわめつけは駅に到着するご案内の音楽!!
「♪たんたた〜た、たんたた〜た、たんたた〜たた〜
♪」
(ブログでは伝えられないけどわかってもらえたらうれしいです)
3時間だったので長いかなぁと思ったのですが、
いろいろな発見があってそんなに長く感じませんでした。
さぁ到着!旅館は新しいのですが、これまたレトロ調で
とてもかんじのいい旅館でした。
ちいさなお風呂が7つもあっていろいろな雰囲気の温泉を
楽しむことができました。
部屋はスイートルームみたいに広くてマッサージチェアーもありました。気持ちよかったぁ〜♪
ほんとにいろいろ楽しい温泉旅行だったのですが、
2日間とも雨がたくさん降っていて外湯巡りやお店巡りができなかったことが残念でした。

城崎温泉.jpg

シェア
PageTOP