カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



相性バッチリ

こんにちは。スタッフの山本です。
寒い日が続いてますね。日々朝の通勤がツラくなってきたこの頃です。でも冬は食べ物が美味しいんですよね?(*^_^*)
先日、川西にあるお気に入りのお店へ久しぶりに行ってきました。マスターがいつも全国から珍しい食材や美味しい物を仕入れて出してくれます。
あまりにも行くのでお店にはMy箸を置いてくれてます(^_^;)
食事もさることながら、お酒も色々と揃えてまして主に焼酎が多いのですが、少し前にとっても美味しい日本酒を出していただきました。香住鶴と言います。兵庫県のお酒で、あの香住蟹の香住ですね。日本酒というより白ワインっぽくてとってもフルーティです。飲みやすいのでクイクイいってしまうのですが、調子に乗ると足をとられます。
そしてマスターは私が食事が終わり飲みに入ると色んな珍味をちょこちょこ盛り付けて出してくれます。私は「おっさんセット」と呼んでおります。
しかしこの香住鶴はあまり癖がないので「おっさんセット」だけでなく、色んな料理に合いますよ(o~-')b
お酒好きな方、是非お試し下さいね。

お酒.jpg

シェア
PageTOP