カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



これ歯科医院?

はじめまして。今日からやまもと歯科クリニックで研修生として働いている江郷です。

4月から歯科医院に関する職業に就くため、その研修として、このやまもと歯科クリニックにお世話になっています♪

 

今日は、一回目ということもあって、私が感じたやまもと歯科クリニックについてお話します!

 

まだ、医院にどっぷり浸かっていないので、客観的な意見が言えるはずです。

行こうか悩んでいる方は参考にしてください!(^^)!

 

さて、

パッと見、「これがほんとに歯科医院?」と思うのですが、ちゃんと歯科医院でした()

 

患者さんの立場からすると、高級感があるので、とってもお金を取られるんじゃないかと心配してしまうけど、そんなこともないです!

お子さんもたくさんきていらっしゃいますよ。

 

そして・・・

スタッフの方がきれいです!いやほんとに。特に笑顔が素敵です♪

容姿だけでなく、心配りが行き届いている方ばかりでした。

 

常に患者さんがどういう治療を望んでいるのか、痛みに耐えて治療をしていないのかを気遣ってらっしゃいます。ほんとに素敵なスタッフさんでした!

 

次回は、少し院内の説明をしたいと思います。

 

ではでは。

シェア
PageTOP