カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



東京へ

こんにちは。副院長の山本瑞江です。
早いものでもう12月ですね。

この11月1日で、クリニック開院5周年ということで、お休みをいただき東京へ行ってきました。
予定のメインは子どもサービスのディズニーランドだったのですが、かねてより行きたいと思っていました「オジデザインワークス」へもお邪魔させていただくことができました。
オジデザインワークスは、当院のリニューアルを担当してくださったデザインの会社で、それ以来なにかとお世話になっております。

社長の橋本さんは、「賢者TV」 

http://www.kenja.tv/index.php?c=kenj

にもご出演されるほどの方ですが、とても気さくで紳士で、今回も休日に子連れでお邪魔したにもかかわらず、大変丁寧に会社をご案内いただきました。

会社は予想をはるかに超えた豪華さとかっこよさで、階を上がるごとに歓声の連続でした。
私は子どもたちが、何か壊してしまわないかヒヤヒヤしっぱなしで、「さわらない!走らない!」ばっかり言ってました。

その後、奥様も合流されて、これまたステキなレストランにご招待いただきました。
この賢者夫妻は、外見も芸能人顔負けに素敵なんです が、お二人の仲の良さと奥様が賢者を支えていらっしゃるのだなーというのがひしひし伝わってきて、本当にナイスカップルなんです?

私は橋本さんの『「謙虚さ」と「前向きさ」がこだわり。』というのがとても好きで、でも私自身はすぐに
後ろ向きに悩んでしまうので見習いたいなあと思っていました。
そのお話しをしたところ、奥様が「私もとっても後ろ向き人間なんですよ。でもどちらががそうだから、
(夫婦は)うまくいくんじゃないですか。」と言って下さって、すごく嬉しくなりました。

おいしいお料理と橋本夫妻のステキさに、もうその夜は頭がクラクラ☆
翌日のディズニーランドの予習ができないまま、全員バタンキューで寝てしまいました☆
IMG_0281.jpg

シェア
PageTOP