カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



アシスタントとアシスタント

またまた江郷です。

 

今回は、アシスタントのお2人の紹介です♪

 

まずは、久さん(^o^)

通院している方は、カウンセリングで会っていることが多いかもしれません。

患者さんにやさしく、分かりやすく、説明してくださる久さんは、

やまもと歯科クリニックの盛り上げ役です♪

スタッフの間でも後輩思いで、忙しくても質問に答えてくれます。

ちょっと、いや、だいぶ天然が入ってますが()

ミスチルのファンで、コンサートには毎年行っているそうなので、ファンの方はぜひ話しかけてみてください(^o^)

 

?患者さんへのメッセージをお願いします。

やまもと歯科クリニックは良い意味で歯医者らしくない歯医者さんです。まるで美容院のような雰囲気ですので、気軽にお越しいただけると思います。ご来院をお待ちしています。

 

 

続いて、根井さん(*^_^*)

1ヶ月前に入られたばかりの方です。

でも、前職で経験されている方なので安心してくださいね。

それでも、ここのスタッフの方はすごいらしく、

日々少しでも先輩方に近づけるように勉強されています。

 

ボクは完全に20代だと思っていたのですが、

もう11歳にもなるお子さんがいられる方です。

ん?見た目じゃわからないものですね()

 

?患者さんにメッセージをどうぞ

やまもと歯科クリニックでは、きれいで清潔な診療所で、治療が受けられます。明るいスタッフで、少しでもリラックスして治療を受けられるように心がけていますので、ぜひおいでください。

 

久さん、根井さんありがとうございました

P1080414.JPG

シェア
PageTOP