カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



患者さんがやまもと歯科に来る理由

件名:患者さんがやまもと歯科に来る理由

 

どーも、江郷(えごう)です。

 

院内の説明をしてきましたが、今日はスタッフさんの紹介です♪

スタッフの方にお話をうかがいました。

 

まずは、受付の森さん!

さすが受付ということもあってお綺麗です!(^^)!

やまもと歯科クリニックが普通の歯科医院と違っておしゃれなのは

受付を森さんがやってくれてるからなんですね♪

患者さんに優しく接してくれるので、なんの心配もなく診療に迎えます。

 

-患者さんへのメッセージをお願いします。

少しでも不安なことがあれば、なんでもご相談ください。

 

-森さんありがとうございました!

 

 

次は、受付&アシスタントの山本さんです(^o^)

いつもテキパキと動いて業務をされています。

ご自身では「めげないところ」が他人に負けないとおっしゃっていましたが、

本当にどんどん新しい知識や技術を覚えようと空き時間でも勉強されてます!

その精神があるからどんどん患者さんに貢献できるようになるんですね。

話し方もやさしいのですが、見た目とは裏腹に男前な方です♪

歓迎会では、危うく潰されそうに・・・()

 

-患者さんへのメッセージをお願いします。

通院しているとドクターに言いにくいことがでてくるかもしれません。そんなときはなんでもおっしゃってくださいね。

 

-山本さんありがとうございました!

 

 

最後は、衛生士の樋口さんです。

常勤のなかでは一番若いスタッフさんです(*^_^*)

元気でスタッフのムードメーカーになってくれてます♪

一瞬ギャル系で大丈夫なのかって思ってしまいますが()

診療中は

「痛くないですか?」

「痛かったら言ってくださいね」

とずっと患者さんのことを気遣ってくれます。

実際、僕が研修に参加したての頃も気を使って、仕事を教えてくれました。

ほんとやさしい方です♪

 

-患者さんへのメッセージをお願いします。

わかりやすく丁寧にをモットーに患者さんの診療を心掛けています。

ぜひご来院ください。

 

―樋口さんありがとうございました。

P1080432.JPG P1080417.JPG

 

シェア
PageTOP