カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



とりあえず強いスタッフを集めてみたw

ども、江郷です。

 

インフルエンザがほんとに流行っているんですね。

おかげで、女の子との5対5で行われるお食事会が中止になりました()

 

今回は、つよーいスタッフのご紹介!(^^)!

 

まずは安水さん♪

やまもと歯科クリニックのスタッフのリーダーです。

オープニングスタッフなので、みなさんが一番知っているスタッフさんかと思います。

 

経験豊富で、何も知らない私の質問にも的確に、やさしく答えてくれます。

それでいて、勉強家で、最先端の医療を今も学び続けておられる。

さすがリーダーです!

 

ただ、正直ホームページの写真は写りが良くない!!

私は、実際に会った時にわかりませんでした。

ほんとはもっとお美しいので、ぜひ肉眼で確認を♪

 

-患者さんへメッセージを

いつも患者さんのためを思って治療しています。安心してお任せください。

 

 

次にアシスタントの砂川さん。

スタッフ投票では、「美しい女性」部門ナンバーワンです(^O^)

もちろん、外見だけでなく、内面も素敵な方です。

まず「行動すること」を心掛けていらっしゃるそうで、院長との相性もばっちりです♪

アシスタントのリーダーでもあります。

来院した際には、ぜひお話してみてください♪

 

-患者さんにひとこと

やまもと歯科クリニックは、先生がたくさんいます。好きな先生を選んでください()

お忙しいとは思いますが、気軽にお越しください。

 

 

最後は杉村さん(^^)

スタッフの間では杉さんと呼ばれています。

とても元気で、なんでも挑戦しようという前向きな性格の方です。

 

とにかく患者さんのためという意識が強い方です。

その結果が、写真にある歯茎のマッサージです♪

ジェルを使って歯茎をマッサージしてくれます。

こんなことをしている歯科医院なんてないのではないでしょうか。

ほんと気持ちよさそうでした!!

 

実は、かなりのサーファーらしく、波乗りするために

バリに別荘があるとかないとか()

 

-患者さんへメッセージをお願いします!

いろいろな都合があると思いますが、先生には言いにくいことをどんどんおっしゃってください。

 

 

つよーいスタッフの方々ありがとうございました!!

P1080426.JPG P1080419.JPG

P1080416.JPG

 

シェア
PageTOP