カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



イルミネーション

こんにちは!スタッフの久です。
いろいろな所でイルミネーションがきれいですよねぇ。
私はディズニーランドでちょーきれいな
イルミネーションを見てきました^0^v
ほんとにクリスマスのディズニーランドとシーは
きれいです☆☆
特にシーのキャンドルライトリフレクションは
「うわ?☆」って感動しちゃいます。
今年で終わっちゃうのはほんとにさみしいけど
きっとディズニーはもっときれいなショーを
作るんでしょうね。
わたしたちに「また行きたくなる!」と思える
魔法をかけるにはいろいろな努力をしているん
だろうなぁと思います。
わたしたち(ゲスト)に対するていねいな
おもてなしをおこないながら、
飽きさせないためのショーやパレードを考えて
わたしたちをいつも楽しませてくれています。
歯医者では楽しいというのは無理ですが
おもてなしという面では学ぶところが
たくさんありました。
今年もおもいっきり楽しみながら勉強もできて
盛りだくさんのディズニーランドの旅でした。

P1040789.JPG DSC03447.jpg

シェア
PageTOP