カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



お正月

あけましておめでとうございます。

光永です。

 

さて、皆さんはどのようなお正月をお過しでしたか?

私は主人の実家のある愛媛県今治市で新年を迎えました。

市町村の合併により、五年程前に今治市になりましたが、それまでは郡だったところなので、歩いて行けるところは海と山くらいの村です。

よく「田舎に帰る」と言いますが、この田舎という言葉がぴったりの何もないのんびりとしたところです。

街灯もないので、夜は夜空の星がとてもきれいなのですが、あいにく今回は雲が多く満天の星空は見れませんでしたが、きれいな満月を眺めてきました。

元旦が満月ってなんだかそれだけでも嬉しいですね。

それまでは今年が皆様にとって素晴らしい1年になりますように。

シェア
PageTOP