カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



はじめまして

はじめまして 
今年からやまもと歯科の一員になりました歯科衛生士の太田です 

やまもと歯科との出会いはインターネットでした  

"茨木市 インプラント"っと 入力した時でした

ホームページの構成も素敵ですが
    医院の理念・・・
 
    スタッフの表情・・・
 
    医院内も・・・

    一目ぼれでした

出産を機に専業主婦を楽しんでいましたが、周りが社会復帰し始めたり現役で働いている人達がスキルアップしていくのをみてウズウズ・・・していた私も目が覚めた気がしました


自分の知識が錆付いていく前に復帰しようと行動を始めやまもと歯科にお世話になりはじめ1週間が経ちました

実際働いてみると

診療室はオシャレというか高級感たっぷり

スタッフの皆さんもだれもがイキイキした表情で仕事をし意欲的
ついつい見惚れてしまいます 

なんといってもコミュニケーションの良さはバツグン!!
女性スタッフが多い職場とは思えないほど仲良しです

こういうところが医院の魅力なんでしょうね
患者様にでもスタッフにでも誰にたいしても心のこもった応対が自然にできている
医院の中に浸透しているんだと感じました

私も一日も早くやまもと歯科色に染まれるように頑張ります
宜しくお願いいたします

シェア
PageTOP