カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



雪山

寒い日が続きますね。すぎむらです。

寒いのは得意ではないですが、私はスノーボードが好きで、そのことを考えると寒さはそんなに嫌ではなくなります。

今シーズンは今のところ、ゲレンデに行くと毎回雪が降っています。
晴れた雪山を願ってはいるのですが、わたしの休みと空模様のタイミングが合ってないようです。

最近、岐阜県のゲレンデに行ってきましたが大雪でした。
めちゃめちゃ寒くて体はカチカチでしたが、フカフカの新雪で遊ぶことができました。転ぶと、姿がなくなる程埋まりました。いやぁ、実に楽しい!!
Image115.jpg

シェア
PageTOP