カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



小銭入れ

20100128182527.jpg

こんにちは。DRの原口です。

これは10年位使っている小銭入れです。

そろそろ寿命が近づいてきましたが思い入れがあります。

旅行先で買ったんですが、お店に入ると日本人が大量に100人くらい並んでいました。

この小銭入れだけが欲しかったので、この列にはさすがに並べないと思い帰ろうとしました。

その時に店の人に声をかけられたんで、「こんな列には並ばれへん」と微笑みかけたところ、別室みないな所に案内され1人店員さんをつけてくれました。カタログを見せられ見たいものは何でも持ってきてくれたんです。

しかし、この小銭入れだけを買って帰りました。

いったいなんだったんでしょうか?

 

吹田の岸辺に、"ル・シュクレール"というパン屋さんがあります。

c011671420070508141238.jpg

めちゃくちゃ おいしいです。いつもの様にパンを買いに行くと長だの列!!

店員さんが外で対応してくれました。

「何かあったんですか?」と尋ねるとTVで放送された影響だとの事。

結局列には並ばずに帰りました。さすがに順番は飛ばしてくれませんでしたが(笑)、また行きます。

皆さまも機会があればぜひ!!

 

シェア
PageTOP