カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



最近のマロンちゃん

こんにちは、スタッフの久です。
寒い日が続いていますねぇ(><)
ゆたんぽが大活躍です。

ひさしぶりマロンのことを書きます。

うさぎは毛皮を着ているので夏はしんどそうでしたが、
冬は絶好調みたいで自由気ままに過ごしてられます。
眠いときはエアコンの風があたるあたたかい場所で寝て、
おなかがすいたらゲージに入って草を食べてます。
撫でてほしくなったら、私の足をなめてくるので
撫でてあげると気持ちよさそうにしています。

そんなマロンの一番の楽しみは朝のバナナです。
朝、ゲージから出るとまずおしっこをして、
一目散に冷蔵庫前にすわってバナナ待ちしています。
とてもおいしそうにバナナを食べるとそのまま
ごろんと寝っころがっています。

といった感じでお気楽な毎日を過ごしている
マロンを見て娘が「マロンはいいなぁ」と言って
います。
いやいやあなたのほうがもっと自由気ままにしてると
わたしは思いますが、、、。

DSC_0008.jpg DSC_0026.jpg

シェア
PageTOP