カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



バレンタイン

まだまだ寒い日が続きますね。
スタッフの山本です。
もうすぐバレンタインですね?。というわけで当院では今男性の患者様にお帰りの際、ハートのチョコレートをプレゼントしてます。このチョコレート、なんとキシリトールが入っていて虫歯の心配がありません。私も先日始めて試食しましたが普通のチョコレートとは何ら変わらないお味です。虫歯が心配なお子様にもバッチリですね。

あ、あまり食べるとお腹がゆるくなるのでご注意を(^。^)

さて、先日近所の飲み屋さんでママさんから(私はお母さんと呼ばせてもらってます)バレンタインが近いとのことでチョコレートを頂いちゃいました!
女性からチョコレートを頂くのは学生の時以来です。何故?と思いましたが普段の私の飲みっぷりがおっさんを彷彿とさせるからでしょう。ロイスの生チョコにサントリーウイスキーの山崎シェリー酒を組み合わせた物で、フワッと食べた後にお酒の香りが残るとっても美味しいチョコレートでした。やっぱりもらうと嬉しいものですね(*^_^*)
あげる女性も、貰う男性もドキドキのバレンタインデー。
さてさてうちの旦那様は今年はいくつGETできるでしょうか...。

100212_2230~01.jpg

シェア
PageTOP