カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



チャレンジ

こんにちは(^。^)

衛生士の樋口です。

最近すごく暖かい日や、身も凍えるほどの寒い日と気温の差が激しいですね。

冬はひきこもっていたので、春・夏に向けて新たなチャレンジを始めました!!

実は中型のバイクの免許取得に向けて只今教習所通いをしています。

普通免許があるので実技のみで最短9日位で取れるそうです。

京都の教習所は大阪に比べ格安でした。

今日が初めての実技、楽しみな気持ち半分、転倒しないかと不安です。

夏には海岸通りをツーリングできるよう頑張ってきます。

中型免許の次はスキューバダイビング!!

新たなチャレンジって胸がトキメキますもんね(^^♪

 

やりたい事が多すぎて1日が24時間なんて短いです。36時間は欲しいと願う樋口でした(*^^)v

シェア
PageTOP