カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



オリンピック(^^♪

こんにちは。

消毒スタッフの日野森です。

今回からこのブログに参加させて頂く事になりました。

どうぞ宜しくお願い致します。

さて、いよいよオリンピックが始まりましたね。

フィギュアスケートが大好きな私は開幕を心待ちにしていました。

昨日の男子ショートプログラムはドキドキしながら、テレビにかじりついてました。

フリーでもぜひメダル目指して頑張ってほしいですよね。

そして、スピードスケートの岡崎朋美選手も応援してます。

私は同じ38歳なのですが、日々体力の衰えを感じ日常を過ごすだけで、「あーしんど」などと

つい言ってしまいます。アスリートとして世界を相手に戦い続けるため、想像もつかないような

努力をされているんだろうなと尊敬します。

私も頑張らなくちゃと思います。

500mは残念な結果でしたが、次のレースに期待したいです。

ガンバレ日本!!

シェア
PageTOP