カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



フォーブス2010

先日、2010年度世界長者番付がフォーブスより発表されました。
新聞等にも出てたんで御存知のかたも多いと思います。

日本人の一位は、ファーストリテイリング社長の柳井氏で資産8000億円でした。
桁が違いすぎてかなり驚きました。
10年ちょい前だと、ユニクロで買い物することはまずなかったけど時代の変化を感じてしまいました。
こういう、すごい経営者の方と人生で一度は話してみたいと思います。 

対照的に、神戸に高級デパート"バーニーズニューヨーク"がオープンしました。
なかなか行く機会はないですが、是非一度のぞきにいきたいと思ってます。
横浜にもお店があって、10年位前はよく買いもんに行ってました。(自転車で五分のとこに住んでたんで。)
そのころは、閉店後に顧客を集めて
ワインとか飲みながら新作を見るパーティーなんかをやってて何回か行った事があるんですが今でもやってるんでしょうか?
懐かしい話です。今は全く買いもんしないんで、全くよばれないですけどね。

大阪では、梅田の開発もだいぶ進んでます。大手百貨店の動向も気になるところです。
ちなみに僕は、大丸が好きです。


以上、ハラグチでした。
barneys_newyork_kobe_01-thumb-600x450-20756.jpg

シェア
PageTOP