カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



久々においしいアイスクリーム

院長の山本です。

暖かくなってきましたが、まだまだ寒いですよね。

寒い冬の日でも我が家の子供達はお風呂上がりにアイスクリームを食べています。

そんな訳で我が家は一年中アイスクリームの買い置きがあります。

仕事帰りにコンビニに寄ると必ずアイスクリームを買って帰るのですが、最近えらくおいし

いアイスクリームを発見しました!


チョコレートで有名なROYCEのアイスクリーム、「ROYCEアイスデザート」です。

10232.gif

断じて甘党ではない私ですが、これはちょっとハマります。

こうしてわざわざブログに書くくらいハマります。

はじめに上に写真のミルク味を試して、その次に買ったのがこれ。

10309.gif

シャンパンストロベリー味。こっちの方がおいしい!

次に狙っているのはこれ。

10233.gif

ロイズの本命、チョコレート味。楽しみです。


夜中にぺろりと1個食べるのは太りそうなので、チビチビと数日かけて楽しんでいます。

アイスクリームを食べたらちゃんと歯を磨いて寝て下さい!

甘党ではない院長でした。


シェア
PageTOP