カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



スマイルイングリッシュ

こんにちは。スマイルプランやまもと歯科クリニック副院長の山本瑞江です。
今回は当クリニック3階で行われている「スマイルイングリッシュ」についてお伝えしたいと思います

  
スマイルイングリッシュは、当院の3階にある英会話教室のことですが、みなさんご存知でしょうか。クリニックがミーティングや託児施設としても使っているお部屋を、共用で使用しています。
院長とオーナーのトニーがバスケットを通じて友人であり、院長はトニーから個人レッスンを受けていました。
まだスタッフルームが1階にあった時代には、スタッフに週に1回英会話教室をひらいてくれていたこともありました。
それから、トニーの友人であるミシェル先生が、お勤めされていた学校を退職されて、スマイルイングリッシュが開かれることになったのです。
ミシェル先生は、とても気さくで子供が大好きな明るい方で、英語未熟な私とはいつも身振り手振りの会話ですが、十分くみ取ってくれます。英語が苦手なママさんでも、とっても優しく接してくれますし、普段のレッスンには日本人のスタッフさんが一緒ですので、全く心配はいりません。そしてびっくりするのが、シンガーとしてもすごいんですよ!
年末のクリスマスには、以前勤められていた名古屋のコンサートホールで、ミシェル先生のバンドのクリスマスコンサートが開かれたそうです。
レッスンのときには、いつもあの美声をきける生徒さんたちはラッキーですよね。

ピクチャ 8.png 
 
スマイルイングリッシュにご興味のある方は、いつでもお気軽にご連絡くださいね。http://www.time2smileenglish.com
 
 
そうそう、ミシェルの友人のスコットはNHKの子供番組に出演しているイケメン外人さんなんですよ!
スタッフとの飲み会の時には、トニーとマジックを披露してくれました。
スコットも、、、、、、ママさん方要チェックです!!
 
 
 
 
 

シェア
PageTOP