カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



結婚式

どうも!!!
スタッフの有田です。
最近雨が続きますねー、、、
いやですねー。せっかく桜が花開きだしているのに。
早く春ののどかさが来てほしいものですな!
さて、今回は結婚式に行った話をしようかと。
やっぱり結婚式はなかなか感動しますねー!
一生に一度のイベントだけあって、華やかで、新郎新婦は輝いています♪
その場にいるとその幸せがしみじみと伝わってきます。
僕もいつかその華やかな舞台に上がれるようにもっと自分を磨こうと思いました!
お二人さん、結婚おめでとう!!!
IMG_4701.JPG
IMG_4693.JPG

シェア
PageTOP