カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



アップル歯科見参!!

こんばんわ。院長の山本です。

今日は明石市のアップル歯科クリニックから、セミナー仲間の吉見先生と勤務医の秋山先生

が遊びにきてくれました。

★アップル歯科クリニック★http://www.apple-dental.jp/

吉見先生との付き合いは3、4年前に私がアップル歯科の見学に行かせて頂いたときから、

今日まで数多くのセミナーに一緒に参加してきた、言わば戦友のような間柄です。

ニューヨーク大学のコースにも一緒に参加して、何回も二人で海を渡ってきました。

今年7月ついに吉見先生の全国デビュー戦となる講演が行われることとなりました。

若手歯科医師の中では国内トップクラスのインプラント実績を持つ吉見先生ならではのすば

らしい内容になることと思います。

jmm.jpg

吉見先生頑張れ!楽しみにしています。


さてさて今日もいつものごとくアップル歯科の吉見先生、秋山先生と、当院の有田先生、原

口先生と熱く歯科を語りながらのおいしい晩ご飯となりました。

焼き肉.jpg


有田先生は今日もビール→ハイボールでした。

吉見先生これからもお互い頑張っていこう!


院長山本




シェア
PageTOP