カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



勉強会

こんにちは。スタッフ砂川です。

やまもと歯科では月に1回、土曜日の診療後に
先生と数人のスタッフで勉強会を行っています。

第一回は補綴物、第二回はインプラント の基礎を学びました。
勉強会前には前回の復習として、簡単なテストもあるんです!!
なので、聞いて終わりではなくテストをすることで
また知識も身についていきますね。

ここで学んだことをカウンセリングで患者様にわかりやすく伝えれたらなと思います!
その為に日々勉強しなければいけないなぁと思う今日この頃です。


20100320193431.jpg

20100320184747.jpg

そして先日清水寺へ行ったらライトアップしていたので載せてみました。

早い所では桜も、もう咲いていました☆

 

シェア
PageTOP