カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



ORE学会終了

院長の山本です。

この度は私が帰国日程を一日間違え申告しており、多くの患者様とスタッフ

にご迷惑をお掛けしましたこと心からお詫び申し上げます。


さて学会二日目の報告です。

P1080725.JPG

今日はついに我が東京SJCDの山崎先生、鈴木先生、大河先生の登場です。

私は日頃からよく聞いて知っている、コンベンショナルなインターディシプリナリーの内容

についての講演でしたが、今回の学会でもインプラントの話題が中心に話が進む中、極限ま

で突き詰めた修復治療の講演内容に、出席している人々は皆感銘を受けたようでした。


学会終了後、懇親会が開かれました。

食事の後、なぜかカラオケに・・・。異様なほど盛り上がりました。

超大御所の先生方のハッスルっぷりは半端じゃなかったです。

まさかハワイでこんなことが見れるとは思いませんでした。


今日は最終日。今回のハワイは本当にずっと天気が良くって、観光やレジャーはできません

でしたがハワイの気候を満喫しました。

P1080720.JPG

これから日本に帰ります。

皆様にご迷惑をおかけした分、帰ったら診療頑張ります!!


院長 山本


シェア
PageTOP