カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



ミルキーはママの味

こんにちは(^-^)/~~
スタッフの森です。

先日初めて行った美容院でアシスタントの方と、世間話をしていたとけろ、甘いものの話になり、あのケーキ知ってます?って話題に出てきたのが、これっ!!

20100217174120.jpg

不二家のミルキーロールです(*^_^*)

まず、パッケージが可愛い!
まさにミルキーがおっきくなっちゃった?っていうラッピングで(笑)
気になるお味は、ミルキーなロールケーキでしたぁ(ちょっと甘め、色は真っ白)

何年か前、ニュースで話題になり店舗も減ってしまったようだけど、みんな知ってるキャラクター、ペコちゃん・不二家と言えばミルキー。

ラッピングで発想転換し、頑張ってるなぁなんて企業努力を感じたミルキーロールでした!

シェア
PageTOP