カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



新学期

今日の雨でさくらも散ってしまいそうですね。
「さくら咲いたら一年生?。ひとりで行けるかな?♪」と、
さくらを見る度に嬉しそうに歌っていた長男も
無事、一年生となりました。

私がこのクリニックでお仕事をさせていただくことになったのも、
ちょうど一年前でした。
いくつになっても、初めて飛び込む世界は緊張しますね。
初めてみる器具や名前に戸惑ってばかりでした。
これからも周りの人達から沢山の刺激を受けて
色んな経験ができたらと思っています。

先日、歯周病の人は脳梗塞のリスクが高い、という記事を読みました。
歯周病菌が血液を通じて体中をめぐり、脳梗塞の原因となる動脈硬化を
引き起こしている可能性があるそうです。
体の健康の為に、歯の健康もお忘れなく!光永でした。

シェア
PageTOP