カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



初めまして

初めましてみなさん!

4月からやまもと歯科クリニックに5人目の歯科医師として仲間入りしました岩橋加奈です(^^)

大学時代は大阪に住んでいましたが、昨年は出身地徳島の大学病院で研修医をしていました

これからまだまだ勉強することが沢山ありますが、来院してくださる患者様に「またこの先生がいい!」と思っていただけるよう、沢山の患者様との出会いをひとつひとつ大事にしていきたいです

 

 

さて、こんなに意気込んでいる私が手始めにやり出したこと

やまもと歯科クリニックでは子供の患者様も多いので日曜の朝に「仮面ライダー」「プリキュア」「ゴセイジャー」をチェックし始めました

 

 

ふぅ...( ̄∀ ̄)

 

シェア
PageTOP