カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



復帰しました!

んにちは、スタッフの石川です。妊娠・出産を経て1年半ぶりにこの4月から復帰しました。

久しぶりの仕事に不安いっぱいでしたが、ようやく少しずつ慣れてきました。

 

4月から子供を保育園に預けて働きに来ていますが、超人見知りの我が子、保育園で泣き叫んで先生に迷惑をかけていないか最初のうちはとても心配しましたが、子供もプロの先生と自分と同じ年の子供たちが沢山いる中で楽しく過ごしているようで、とても安心して預けています。

最も仕事中は、子供のことを考える余裕もないくらいですが・・・。

 

さて、我が家の1歳の娘は最近何でも口に入れてしまいます。しかも、入れるだけでなく、かみかみ噛んで感触を確かめています。なので、家の中のあらゆる物がかみかみ攻撃の餌食に・・・

 

IMG_0575.JPGのサムネール画像 IMG_0572.JPGのサムネール画像のサムネール画像   IMG_0586.JPGのサムネール画像

 

左から、テレビのリモコン・携帯電話・キーケース。この他にも、電話の子機やおもちゃなど犠牲になったものは数知れず・・・。特にキーケースはお気に入りだったので、やられた時はかなりショックでした(>_<)

まだ歯の本数も少ないのですが、なかなかどれも噛みごたえがあったのではないでしょうか。

 

そんな娘にも可愛い一面が。私が「ちゅ?して??」と言うと、トコトコ歩いてきてぶちゅ??と熱いキスをしてくれます。その瞬間は、めちゃめちゃ癒されます。しかし、何度もせがむと飽きてくるのか、首をブルンブルンと横にふってイヤイヤと拒否します。それでもしつこくせがむと、思いっきりビンタされます。1歳児のビンタとあなどるなかれ、相当痛いです・・・。でも、あの超癒しの瞬間が忘れられず、天国か地獄かびくびくしながら、今日もおねだりしています?

 

SN3G0020.jpg 

シェア
PageTOP