カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



長島スパーランドに行ってきました!

こんにちは,スタッフの砂川です 

先日、長島スパーランドに行ってきました!

 

絶叫系が大好きな私の目的はもちろんスチールドラゴンです!!

 

「高さ、落差、長さ、速度」とどれも世界レベルのジェットコースターですが、空いてる日は23回は当たり前なんですが、この日はすっごく混んでいて、2時間待ちです!!  

1回しか乗れなかったんですが、あのフワッとする感じ!最高ですね?♪

 

  

そして帰りは名古屋で名物のひつまぶしを食べに行きました。

ひつまぶしの食べ方は3通りあり、

まずはそのまま食べて、薬味を入れて食べ、お茶漬けで食べます。

 

そして一番最後は好きな食べ方で食べます。

私はやっぱりそのままの食べ方がよかったです。お茶碗にずっしり入ってるので満腹になりました♪

 

 

みなさんはどの食べ方が好みですか??

20100505181800.jpg 20100504175237.jpg

シェア
PageTOP