カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



アウトレット

こんにちは、スタッフの久です。

今年はあまり春らしい季節がなかったですね。
私は春生まれなので、ぽかぽかした春の日差しが
大好きなのですが、今年は肌寒い日が多くて残念でした。
これから私たち(私とうさぎのマロン)の苦手な夏がやってくるのでいややなぁ(ー ー)

まろん.jpg

話は変わりますが、先週、前々から行きたいと思っていた
三田のアウトレットに行ってきました。

まず、有馬温泉近くのお店でランチを食べました。
田舎の古いおうちをお店にリフォームした感じでとても雰囲気がよかったです。
お料理もおいしかったし、お店の方のこまやかな気遣いもあり、とても気持ちのいい時間を過ごすことができました。

そのあと三田のアウトレットに行きました。
とても広くていろいろな種類のお店がありました。
見て回るだけでも楽しかったです。
ちょっと迷ったのですが、かばんを買っちゃいました(^0^)v

めっちゃルンルンで娘に見せたら「うめぼしみたい」と言われてしまいました。
確かによく見ると「うめぼし??」

かばん.jpg

 

シェア
PageTOP