カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



GCティオンセミナーが終わり...

こんにちは。スマイルプランやまもと歯科クリニックの安水です。

先日GCティオンセミナーが無事に終わりました。

 

GCの在木さんをはじめ院長、杉さん、陰で支えてくださった瑞江先生、スタッフの皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございましたm(__)m

 

 

私にとってセミナーの講師をさせていただくなんて一生に一度あるかないかの貴重な体験でした。

 

当日の朝、目が覚めて頭痛と吐き気から始まり食事ものどに通らず不安で逃げ出したい気持ちでした(>_<)

 

 

物事を人に伝えるということはとても難しく、言葉遣いや表現の仕方でいかに違うか!セミナーが終わってホッとするよりあーすれば良かった、こーすれば良かったと反省ばかりしてました。

 

 

でも、とてもいい勉強になりうまく言えないけど『何か得た』感じがします。

 

 

これをStepにホワイトニングは勿論、歯周病に関しても症例を作り勉強したいと思っております。

 

今回もう一つ得た物がありました。

それはスマイルプランやまもと歯科クリニックの『団結力』です。スタッフの応援、心遣いがとても嬉しく力となりました。

サプライズのメッセージ入り写真や花束を戴きこんな素晴らしいスタッフ(仲間)と働いてるんだなぁ?と実感しリーダーとしてもっともっと頑張らないといけないと思いました。

これからも宜しくお願い致しますm(__)m

一緒に頑張って行こうねッ

?(^O^)/?(^O^)

P1090057.JPG

P1090082.JPG

シェア
PageTOP