カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



ホワイトニング

何ヶ月もかかって準備してきた、GCホワイトニングセミナーが、終わりました。

 

スタッフ全員に応援していただき支えられ、笑顔で終わることができました。

 

当日の朝、安水さんと滋養強壮ドリンクで乾杯し、制汗デオドラントをいつもの3倍ふりかけ、普段は持ち歩かないのに、お化粧直しをし、二人とも緊張してるのにお互いを大丈夫だと励ましあっていました。ふざけた話しをして、緊張をやわらげていたように思います。

 

終わってみると、まだまだ話し足りない気持ちでいっぱいでした。

もう一回やりたい!って思いましたが、このチャンスをやり切ったことに素直に、感動しました。

 

貴重な体験をさせていただいたということに、感謝・感激です。

 

当日、会場に来て下さったスタッフが発表中に目に入ると、パワーが出て心強かったんです。あたし、支えられてる!!って感じながら喋っていました。

 

そして、次の日出勤するとすでにセミナーの時の写真が貼ってあり、サプライズ花束をいただきました。

 

共に頑張った安水さんをはじめ、スタッフ全員のおかげさまという気持ちでいっぱいです。

 

今後、当院のホワイトニングも盛り上がり、充実させていきます!

Image147.jpg

シェア
PageTOP