カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



セミナー報告

どうも!!

スタッフの有田です。

最近ギンギンに暑い日が続いて嫌になりますねー。

こんな時はビールをクーっと飲んで気分も爽快になりたいもんですね!

さて、先日東京のセミナーに行ってきました。

このセミナーは12回あるのですが、早いものでもう7回目で後半に入りました。

今回の内容は精密に採った模型から作られる被せものをより患者様のお口の中でピッタリと合わせるかといった講義でした。

とても基本的なことなのですが、いかに基本的なステップを忠実に踏んでいくことが大事かを改めて感じました。

初心を忘れることなく、患者様にあったお口全体の治療計画を立てて治療していきたいと思いますのでこれからもスマイルプランやまもと歯科クリニックをよろしくお願い致します。

来月のセミナーの内容は矯正なのでまたしっかり勉強してきたいと思います!!

ではでは。

シェア
PageTOP