カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



この夏は・・・

子供の再手術が昨日終わりました。

3月にも1回目の手術をしたのですが、状態が良くならなかったので再手術となりました。

大きな手術ではないのですが親としては心配です。

1回目の時は嫁には"絶対に泣くな"と言いながらオペ場から子供が泣きながら出てきた時には、私も涙が出てしまいました。後で嫁からは叱られましたけど。

大学病院では全身麻酔をしていますが、夏休みは子供の手術が多くなります。

この気持ちを忘れず精進したいと思っております。

ビーチ.jpg

頑張ったご褒美に海に連れて行く約束をしました。

ビーチで貝を拾いたいそうです。

モヒート.jpg

私は最近見ている海外ドラマによく出てくる《モヒート》というカクテルを飲みたいと思います。

めっちゃおいしそうですよね!

Dr原口でした。

シェア
PageTOP