カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



不良品?

こんにちは。暑い日が続きますね。スタッフの山本です。

 

先日そろそろ我が家の電子レンジを買い替えようと思い、ヤマダ電機へ行ってきましたo(^-^)o

 

ボーナス時期だからか、たくさんの人をかき分けいざ家電コーナーへ!

 

あんなにたくさんの種類があるんですね?。下調べをせずに行ったので何を選んでいいかわからず、うろうろしてましたがどうも人気は水で焼くヘルシオとグリル機能の豊富なビストロに二分されてるようでした。

私もどちらかで迷いましたが、その2つの機能がありますよ?って事で日立のヘルシーシェフを購入しました。

先日やっと届いたのでワクワクしながらいざ使ってみると...

 

 

動かない...。

考えられるあらゆる事を試しましたが、動かない...。

よく見てみるとレンジの扉がどうもしっかりと閉まってない様子...。

 

 

お?い日立さぁ?ん!扉しまらないのはあり得ないですよ?!

 

 

新品と交換して頂くことになりました。

しかし日曜日まではレンジなしの生活。

冷凍ご飯、食べられません...。

notitle0004.jpg

シェア
PageTOP