カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



野球

こんにちは。宮嶋です。

 

最近、ますます野球が「熱く」なってきましたね。

興南高校の春夏連覇で終わった高校野球はもちろんのことプロ野球も近年になくおもしろいです。

 

実は僕は関西にいながら小さいころから巨人ファンです。昔から阪神ファンに囲まれていつも肩身の狭い思いをしてきました。

阪神戦をみに甲子園に行くとまわりがほとんど阪神ファンでかなり遠慮気味な応援になるんですが、今年の6月にオリックス戦をみに大阪ドームに行ったところ、巨人ファンの多さに何より感動しました!

 

昔の駒田選手、岡崎選手が全盛の時代が特に好きで毎日のようにプロ野球中継をみてました。

最近地上波で野球があまり見れなくなって寂しいですが、これも時代の流れですね。

患者さんの中で、関西にいながら巨人ファンの方がいらっしゃったら気軽に声をかけて下さい。

 

これからもスポーツニュースの結果に一喜一憂しながら、毎日頑張っていきます!

シェア
PageTOP