カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



一眼レフカメラ

こんにちは、スタッフの久です。

 

今年の夏は暑かったですよね?(* *;)

マロン共々エアコンにはほんとにお世話になりま した。

もちろんガリガリ君もたくさん食べました。

 

そんな暑い時のお休みの過ごし方はエアコンのきいた

おうちでマロンと遊んで、お昼寝です。

ふたり?でごろごろしてるときが最高にしあわせです。

 

でも涼しくなったらお休みはちょこちょこおでかけしたいな

と思っています。

なぜなら・・・小さな一眼レフのカメラを買ったからです!

 

「オリンパスペンライト」というカメラです。

ちょーかわいいカメラです♪♪

 

スタッフの森さんが持っていて、軽くて持ち歩ける

一眼レフカメラっていいなぁと思っていたので

手にはいったときはとーってもうれしかったです。

 

まだマロンしか撮っていませんが、涼しくなったら

外に飛び出していろいろな写真を撮ってブログにのせまーす(^0^)/

DSC_0333.jpg

シェア
PageTOP