カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



魚釣り!!

こんにちは!!

スタッフの有田です!

まだまだ暑い日が続きますねー。

寝冷えには気を付けてくださいね!

さて、先日初めて太刀魚釣りに行ってきました!

太刀魚は群れでいるのでクーラーボックスに入りきらないくらい釣ってやろうと思いながらイワシを投入。

コツコツ!

来たー!!!と思いながら引き上げるといない、、、

リベンジでまたイワシを投入。

コツコツ!!

次こそは!と引き上げるとまたまたいない、、、

引き上げるタイミングが早すぎてました。

それに気づいた頃にはもう後一時間くらいしかありませんでした。

結局5匹しか釣れませんでした、、残念。

25匹くらい釣ってる人もいたので悔しかったですが、次また行ったらそれくらい釣ってやろうと思いました。

後60メートルくらいを一気にリールを巻かないといけない時があったので、電動リールを欲しいと思った瞬間でもありました。

いっぱい釣れたらみんなにもあげるからねー♪

 

釣れたらね!!!

シェア
PageTOP