カテゴリー
アーカイブ
最近のエントリー

クリニック通信

ここでは、医院内の出来事やセミナー体験記等を更新して参ります。



最近の我が家での話題

こんにちは。

スタッフの根井です。

 

なんか急に涼しくなって身体がだるーい(+_+)です。

ところで、うちには六年生と三年生の息子ちゃんがいるのですが、もうすぐ運動会のせいか、食事中は運動会の話ばかりです。

 

下のチビは、ママ運動会見に来るやんな?って、そればかり。

行くよって言っても。また聞いてくるし(^_^;)

どの辺で見るん?仕事は?休み?...の質問攻め(;o;)

上のお兄ちゃんは騎馬戦で上に乗るらしくて、帽子取られにくいようにゴムを強くつけかえてと言ってます。

ちゃんと作戦を練ってる様です...()

 

なんか段々、私の方がワクワクo(^o^)oしてきました。

美味しいお弁当を作って朝から応援しにいくぞ?。

ちなみに走りは二人とも毎年ビリですが...

 

最後になりましたが、季節の変わり目、体調には気をつけて下さいね。

シェア
PageTOP